オキペディア

 ▼HOME

 ▼あ行

 ▼か行

 ▼さ行

 ▼た行

 ▼な行

 ▼は行

 ▼ま行

 ▼や行

 ▼ら行

 ▼わをん


オキペディア 〜フリー変態辞典〜


 注意事項

当サイトはお気楽お喋り喫茶店に関する変態辞典であり、某フリー百科事典とは一切、関係はありません。
なので、オキペディアはオープンコンテントの百科事典ではありません。基本方針に賛同していただいていても、誰でも記事を編集したり新しく作成したりできません。
しかし、登録してほしい内容があればメールフォームよりご連絡ください。管理者の気分により登録・編集いたします。

また、このサイト内に書かれている内容には、一部、独断と偏見などの独りよがりな内容が含まれております、ご了承ください。
もちろん変態辞典なので、日常生活には全く役に立ちません。あしからず。

 

 お便りのお願い

オキペディアの運営主体はお気楽お喋り喫茶店です。オキペディアの運営に必要な気合、根性、やる気などは、皆様のお便りによって湧いてきます。オキペディアの運営をサポートしたいと思われたならば、どうかお便りをお願いします。お便りはメールフォームから受け付けています。


Copyright(c)2008-2009 オキペディア 〜フリー変態辞典〜 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system